2014年6月25日水曜日

雪ノ下福岡いよいよ工事大詰めです

今日も海を眺めながら潮風にあたり心地よく工事立ち会っておりました。
カウンターが完成、床も完成。
機材の設置もほぼ終わりました。
椅子とテーブルが来ればオープン出来そうです。
7/4金曜日のオープン楽しみにしていて下さい。

今回の店舗工事担当は
福岡内装センター倉石社長です

福岡の店舗、家の内装、リフォームもされております
店舗や大きな工事でしたら福岡以外でも可能です
小さな工事でしたら福岡近郊でしたら大丈夫です
凄腕の職人さんも多く抱えております
雪ノ下の厳選食材の理念と同じですね
是非機会がありましたらHPから連絡をして見て下さい
雪ノ下のHP見たで少し安くなるかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿